本多知恵子さんがお亡くなりになりました。


数年前、私の初めてのラジオのお仕事で一緒にパーソナリティーを務めさせて頂いておりました。


LOVEROG♪-130225_005124.jpg


聴いて頂いてたファンの方が記念に作って下さった、

ラジオのタイトル入りの徳利を今も大切に持っています。

(日本酒は得意ではないので中身もそのまま・・)

裏側には私の名前。


知恵さんの分も!知恵さんのお名前が書かれていて、

お揃いで作って頂いた徳利でした。


いつでも愛らしく、前向きで、お元気だった知恵さん


ほんの数年前の、そんな楽しかった思い出を、

今、、こんな哀しい気持ちで、こうして向き合わなくてはいけないことが、、信じられません。




昨年秋には、

殺陣を教えて頂いた、元新国劇の大山克己先生が亡くなりました。


昨年末には、

吹き替えやナレーションをご自宅の稽古場で教えて頂いていた谷口節さんが亡くなりました。



大山先生には、舞台に対する謙虚な気持ち、心構え

谷口さんには、いつまでも表現に対して新鮮に学び続ける意識を教えて頂きました。


知恵さんには、ド新人だった私でも関係なく、気さくに接して下さって、本当に!楽しくお仕事させて頂けたことに感謝しております。


未だに、亡くなられたことが信じられないでいます。

教えて頂いたこと、ご一緒に学ばせて頂いたことを、これからも、

大切にしたいと、思います。


一生の中で、出会う人は限られていて、

さらに、出会えたことで成長させて頂ける方は、そう多くはありません。


哀しすぎる。信じられない。。

これからも、大山先生、谷口さん、知恵さんを忘れません。


本当に、信じられない。。

出会えたことに感謝致します。