子供達の未来を | 美・健康・心をテーマに真の美を追求するbeautyblog

美・健康・心をテーマに真の美を追求するbeautyblog

 真の美しさとは自分らしく生きること。魂の課題に気付き、使命に生きること。美と健康と心をテーマに真の美しさを追求するビューティーサロンを運営。一人一人が開花し光になる為に気づいたこと感じたこと。降って来たことを書き綴ります。

我が家の小学生2人の学芸会に来ましたにひひ



あっ、ほとんどblogでは子供達の存在を明かしておりませんが、実は知る人ぞ知る3人の子持ち、バツイチ社長ですっにひひ


初っぱな、五年生の劇を見て泣いてしまいました(泣)
※うちは2年と6年…



ふと隣を見ると、一緒に見に来たうちの母も大泣き(ρ_;)



心や愛、地球をテーマにした劇で、大人顔負けの迫力でした!!



子供達の純粋な演技は、何か、私達大人に向けた大切なメッセージに聞こえましたキラキラ




そういえば…
去年も長男が小学生最後の学芸会ということで、彼の成長に感動して泣いてたなぁ~(ToT)キラキラ




子供達のエネルギーって本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



清く美しいキラキラ



成長のスピードに感動と共に、私達大人が学ばされています!!




子供達の清い魂がそのまんま、真っすぐに育って行ける為にも、私達大人がいくつになっても夢を持ち続け、キラキラ輝いていたいキラキラキラキラキラキラ



子供達の未来の為に


そう思いました!!


ビューティーサロン女社長のブログ-TS3S000100100001.jpg