「あけましておめでとうございます」No.366 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.366 今日のほめハピ


「あけましておめでとうございます」




新しい1年が始まりましたね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



お正月

あなたはどんなふうにしてすごすのかしら?



お正月って

ちょっとだけ特別な日で

それぞれご家庭ならではの

過ごし方をするんじゃないかなって思うのです。




私、中田あいのお正月は





おせちを食べる


家の前で家族写真をとる


氏神様にお参りに行く


家族親戚が集まってお墓参り


夜は鍋




何十年と続いています。




毎年変わらぬお正月。


今年もそう。




でもこれって


あたり前じゃない


家族そろって


親戚そろって


みんなで

笑顔で


あけましておめでとう


って


挨拶ができることに


感謝なんですよね。




ではでは

今日もハッピーにお過ごしくださいね。


ほめハピな元日を(^。^)y-.。o○



121425


======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v







■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋