「今年もいろいろありました」No.365 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.365 今日のほめハピ


「今年もいろいろありました」



2014年も終わりますね。


あなたにとってこの1年は

どんな1年でしたか?


いいことも

そうじゃなかったことも

いろいろあったと思うのです。


この1年で

うれしかったこと

よかったことは何ですか?


その理由はなんですか?



あまりよくなかったことは何ですか?


そこから何を学びましたか?




1年を振り返ってみて

この1年の自分に

あなたは

なんて声をかけますか?



この1年の自分に

どんなほめ言葉をかけますか?




1年間

中田あいに関わってくださり

ありがとうございました。



投稿を読んで下さる人


いいねを押して下さる人


コメントをくださる人


メッセージを下さる人



多くの人に支えられ


励まさせ


勇気づけられ


この1年が過ぎました。




あなたがいるから

これまでやってこれました。



本当にありがとうございました!




いっぱい、いっぱい

ありがとうございました!!!




また来年も引き続き

仲良くしてくださいねん(^o^)/




ほめハピな1年をありがとうございました(^。^)y-.。o○



141110


======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v







■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋