夢に向かって歩きはじめた人を紹介します! | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。




夢に向かって歩きはじめた人を紹介します!



あきちゃんです♪



私の夢カフェ☆にきてくださって、
夢を語ってくださいました。


その夢に向かって

歩きはじめたあきちゃん。


彼女がブレンドした

漢方茶をいただきました。



akichan_2


しっかりカウンセリングして、
私にあうお茶を調合してくれたのですよ。



A4サイズのカウンセリングシートには
びっしりあきちゃんからのメッセージが。



私には持病があるので、
そのこともすごーく考えてくださいました。



カウンセリングシートには
ちょっぴり涙がでちゃうくらい
あきちゃんの気持ちが

いっぱいつまっていました。



「あいさんは早寝してください。
身体を休めてくださいね。」って。


「あいさんは忙しいから、
すこしでもお茶でサポートできたら」って。


うう…

泣いちゃう…(T_T)




肝心のお茶ですが
飲みやすくて、

めっちゃおいしーーーーー!!!


私、好きな味。


ってこれも当たり前なのですよ。


カウンセリングの時に

自分の好きなお茶のことも話しているのです。



だからそもそも

自分にとって飲みやすい味の漢方茶を

作ってくれているのです。



すごくないですか?


そんなことができるあきちゃんを

私は尊敬します!


すごいっ!!!




さっそく、

1か月分(30回分)をオーダーしてみました。



私専用のお茶ですから…


オーダーですから…


できあがるまでにちょっと待つのですよ。




これ、なんか特別感あって、よくないですか。


うふふ。


私、こういうの好き。





今度中田あいにあったとき、
ポットを持参していたら、
そのポットには

あきちゃんの漢方茶が入ってますよ。


あきちゃんの漢方茶が気になる方は
あきちゃんにメッセージを~。



あきちゃんはこちらです。


akichan_1



こんなふうに
夢カフェ☆で夢を語った人が
実際に夢にむかって、
歩みはじめているのです。



めちゃめちゃうれしいです!!!



んーーー

めちゃうれしい!!!




夢カフェ☆すごいじゃんっ。



って、


最後は自画自賛ですかっ!



って

つっこみがはいりそーですが




はい、そーですよっ!!!



あきちゃんみたいに、

夢への一歩を踏み出したい方、

ぜひ夢カフェ☆にいらいてください。



夢への一歩が踏み出せる、


いや、


夢への一歩が踏み出したくて、

うずうずしちゃう


うずうずしちゃうから

一歩が踏み出せるのです。



今後の夢カフェ☆は…


yumecafe_logo2


4/30・第24回 夢カフェ☆®(part1 & part2) ←新月翌日です!


5/11・第25回・夢カフェ☆®(part1&part2) ←日曜日です!


◆5/29・第26回・夢カフェ☆®(part1&part2) ←新月です!


※新月とは…

お願い事をするとよい日なのです。

夢もお願い事と同じようなもの。


お月さまのパワーもおかりして、

夢を叶えてもらいたいとおもって

新月に夢カフェ☆を開催いたします。




っとその前に

4/13の講演会で

中田あいが夢のかなえ方を語りますので、
ぜひいらしてほしいです!!!


中田あい人生初の講演会☆


「確実に夢を叶えてきた中田あい流!
本気でひとつひとつの夢を叶える方法」




あ~、

あきちゃん、


最後は私の講座の宣伝になっちゃったよ(~_~;)



ごめんなちゃい(>_<)(>_<)(>_<)






メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください
NEW
 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。