No.71 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 ほめのプリンセスの中田あいです。ニコニコ




No.71 今日のほめハピ


「メールを送る」


メールをいただいたら
うれしいですよね。


メールは

用件を伝える手段かもしれないけれど、

コミュニケーション手段でもあると思うのです。



「おはよう」
「おはよう」


私はこれだけのメールのやりとり
ありと思います。



一声かける。

そんなイメージ。



用件があるメールもいいけど、
何気ないメールももらうと
これまたうれしいです。


もしこれを読んで、
誰か思い浮かんだ人がいたならば、


「お元気かな?」


ってメールしてみてはいかがでしょうか~。



ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という
日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v



===========


おはようございます☆


名古屋のほめのプリンセス
中田あいです。



先日、

めちゃうれしいことがありました!!!


ほめハピ認定講座を
受講された方からメールをいただきました。


ほめハピ認定講座レポートをしたくて
ブログを開設しました!

と。



うれしすぎますーーーーー!!!



すごい~~~~~!!!


今日も中田あい、がんばりまっす!!!



みなさま、ハピ☆もりな1日を(^。^)y-.。o○






メルマガはじめました♪
 
 「中田あいの笑顔になる「おはよう ほめハピ」

 
こちらから登録をお願いいたします



中田あいのママが笑顔になる講座案内


 ◆ほめ☆ハピ認定講座
 ◆夢カフェ☆® 
 ◆キラッ☆ママ☆コーチング♪®


 3月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・4月の講座日程はこちらをご覧ください
 ・5月から7月までの講座はこちらをご覧ください
NEW
 
 ※5月~7月の予定を公開いたしましたNEW




日本ほめハピ協会

 ◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー」

 ◆
代表理事の中田あいの「ほめ☆ハピ」夢宣言は
  こちらをご覧ください。


 ◆日本ほめハピ協会公式ブログはこちらをご覧ください。