2学期が始まる前に買っておくもの | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。

明日はお楽しみが待っている中田あいですニコニコ


夏休みはもうおわりですね。


先日、ふと、2学期の始まりのことを思い出しました。


2学期の初日に我が家の玄関での会話は…


「ママ~、靴がはけない~~~!!!」

「なんとかはいて行って!!!」


夏休みの間に足が大きくなって、
それまで履いていた靴がはけなくなっちゃってるのです叫び

むりやり靴をはかせて学校へ。

そして帰ってきたらイオンへ靴を買いに行く。


たとえお気に入りがなかったとしても、

目の前にある靴の中から選ぶ!

というのが毎年の恒例。


毎年のことなんだから私も学習すべきなのにガーン

小学校生活4年目にして、やっと行動にうつす私あせる


先日、運動靴を買いに行ってきましたよチョキ

ママがキラキラ笑顔で輝くための『キラッ☆ママ☆コーチング♪』&『夢カフェ☆』byハッピーママコーチ☆中田あい@名古屋-shoes


なぜか2人そろって黄色。


イエローな2学期。


今年の9月2日は上に書いた会話はなしですわっグッド!


はい!

声を大にして言います。

2学期が始まる前に
子どもの運動靴を買いに行きましょう
走る


あ!上靴も確認ですねべーっだ!




☆中田あい☆講座案内☆

 ママがキラキラ笑顔で輝くための
 キラッ☆ママ☆コーチング♪&夢カフェ☆

 9月の講座日程はこちら をご覧くださいドキドキ

 10月の講座日程はこちら をご覧くださいドキドキ