どまつり1日目♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。

本日どまつり1日目を終えて足が棒の中田あいですニコニコ


今日の名古屋はどんより曇り空。


雨が心配され、みんなレインコート持参で集合となりました。


しかしながら~


チームに晴れ男晴れ女晴れ子どもが集合しているのかしら?

昨日に引き続き、

今日も雨にふられることなく、

3会場で踊ることができましたヤッホーヤッホーヤッホー


最初の会場へ行く前に

にみんなで円陣組んで気合いを入れて~


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_1


そしてメインステージへ。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_2


ステージのあとは記念撮影カメラ


こちらと


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_4


こちら。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_3


早着替えがあるので、2パターンで撮ってもらいましたよチョキ


そして2つ目の会場へ移動走る


パレード会場では地方車も登場します。



中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_5


ここの会場は中心部からは少し離れた会場。


お手伝いのスタッフさんもみなやさしくて、

とってもあたたかいのですドキドキ


この会場につくなり、

何人もの方から、

「新聞に載った子はどの子?」と聞かれました。


そして、息子、握手を求められたりして…


さらに!


「この子見るためにこの会場に来たんだから~!」

なんてお言葉まで聞いちゃいました。


むっちゃいい思い出ができました。


フィニッシュも決まった~音譜


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_8


3回踊って、会場をあとにしました。


そして3会場目はまた名古屋の中心部へ戻って、

審査会場へ。


こちらでは4回踊り、

3回目が審査です。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_9


たくさんのギャラリーの応援をうけて、

がんばってみんなで踊りきりましたっっっDASH!


さらにここには元チームメンバーもたくさんかけつけてくれて、

みんなが新聞のことを言ってくれて、

涙出た~~~、なんて言われて、

そんな言葉に私が涙でした汗


今回のどまつり、

息子が取材を受け、

それが新聞に載り、


いろんな意味で、感慨深いどまつりとなりました。


(取材のことはこちら 、新聞のことはこちら をご覧くださいね。)


取材にも答えたように、

元気にみんなと一緒に踊ってる、

それだけですばらしいこと。


その息子の踊る姿に、ただただ感動の私でした。


今回はところどころ、息子と娘がとなり同士で踊る場面もありました。


これもなかなかないツーショット。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-domaturi_130824_6


振りもぴったり合ってるチョキ


胸がじ~んと熱くなりました。



明日もどまつりで踊ってきます。


明日は4会場、10回踊りますよ。


朝7時30分集合ですショック!


はやすぎっっっDASH!

審査もすんでいるので、

明日は純粋に踊りを楽しんでもらえたらいいなぁって思います。


また明日パー



☆中田あい☆講座案内☆

 ママがキラキラ笑顔で輝くための
 キラッ☆ママ☆コーチング♪&夢カフェ☆

 9月の講座日程はこちら をご覧くださいドキドキ

 10月の講座日程はこちら をご覧くださいドキドキ