キャラクターケーキ☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

娘の入学式ではサプライズを2つ用意していました。


そのうちの1つがこちら。


じゃじゃーーーーんクラッカー


中田あい@名古屋のHappy Life♪-cake_130408_1


かわいいでしょぉ~~~~ドキドキ

娘が今一番好きなたまごっちで作ってもらいました。


これ、ケーキ屋さんで頼んだものじゃないのですよっっっ。


ケーキ&パンの先生をしていた友達にオーダーしました。


ケーキへのいろいろなわがままを全部聞いてくれて、

こんなかわいいケーキを作ってくれました。


いろいろなわがまま…

それは…


・フルーツはなしにしてほしい


・チョコレートケーキ、クリームもチョコ、全部チョコがいい


・キャラクターは大きさが大きなのじゃなくていいから

小さくて、いくつかのせてほしい


・作ってほしいキャラクターはこれ!


ぜーーんぶ叶えてくれましたクラッカー


そしてかわいいだけじゃないですよっDASH!


こういうケーキって見た目はいいけど…味は…

ってのが多いですよね。


違いますよっ。


ケーキのお味もおいし~~~~~アップ


うちの子どもたち、

ぺろっといっちゃいました。


あっという間になくなりました目


子どもたちがぺろっと食べちゃう、

これって

おいしい証拠ですよねべーっだ!


子どもって正直ですから。



リクエスト全部叶えてくれるケーキ、

子どもが喜ぶかわいいケーキ、

子どもたちがぺろっと食べちゃうくらいおいしいケーキ


そんなスペシャルなケーキをを作ってくれたのは…


昔はパン&ケーキの先生、

今はうなぎ一結の女将さんの

なっち女将こと瀬戸山奈千さん です。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-cake_130408_3


なっちのブログはこちら です。


なっちの夢の一つがこのケーキなんですって。


ケーキはオーダーできますよ。


港区のお店まで取りに行ける方、

ぜひオーダーしてね。


なっちのブログのメッセージにお送りくださいね。


中田あいのブログのキャラクターケーキを見た、

と伝えると話が早いと思います。



最後に大喜びの娘とケーキの2ショットチョキ



中田あい@名古屋のHappy Life♪-cake_130408_2


入学おめでとーーーークラッカークラッカークラッカー


2つ目のサプライズはまた別でべーっだ!