Happy Mama Festa、最終日はこんなことを…。 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

3日間続いたHappy Mama Festa、

昨日は最終日でした。


私は用事があって、午前中しかいられませんでしたが、

いろんな人にあって、

いっぱい笑って、

すっごく楽しい時間をすごしましたニコニコ


昨日も私に会いにきてくださった方がいらっしゃって、

もう、それはそれは

すごーくうれしかったですドキドキ


最終日、出展者ですが…

いろいろとブース体験もしてきましたよにひひ


これとか…


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_1


これを見た娘は…私もやりたーいビックリマークといい、

息子は、

「ママッ、どうしたの、それっビックリマーク」とびっくり。


2人の反応の違いに笑ってしまったよ。



そしてこんなことも…


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_2


似顔絵拡大!


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_3

こんなのぱぱっと描けちゃうなんてすごいっDASH!



そして私たちのブース『あいの会』のちはるさんがしていた

こちらも…


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_4

私…


メンズマインドでした。


しかも70点目


点数が低いほどメンズマインドチョキ


ちはるさんが電卓3回やり直したほど。

(70点?あれ?私、計算間違い?と思ったらしいよ)


ちはるさんが分析した人の女の人の中で一番低い点数だったらしい…。


でも、周りにいた仲間はその分析結果にうなずき…

ゲラゲラ笑い…

そうそう!と納得していたわ。


ま、ね~、

自分のことって一番自分が知りませんから~。



そして出展ブースでとってもらった写真。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_5


久しぶりにお会いした人もいました~。

お顔をみれてうれしかった~~~。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-mamafes130317_6


平野ゆかりさんとも。


わーい!


TVの印象そのものでチャーミングな方でした。

きゃっきゃ。


肝心の『あいの会』のメンバーとの写真があせる


それはまたいずれのお楽しみ…ということでにひひ



楽しい3日間でした。


Happy Mama Festa、ばんざ~いパー