夢カフェ☆in半田、開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は夢カフェ☆in半田を開催しました。


今日はおふたりのご参加でしたが・・・


講座を進めると…このおふたりのために今日の夢カフェ☆があるんだ!

と思える展開にビックリマーク


びっくり~~~~目


ご参加のおふたりも、今日私たちは来るべくしてきたね~、

なんて感想もでて…


なんだか、私、とってもうれしかったりしましたニコニコ


そして、さらに~ビックリマーク


人数が少ないと、あいさんを一人占めできて、なんか得した気分ドキドキ

なんて言ってもらったりして…


とーーーってもうれしい私でした音譜


そして見てみて目


本日のラテアートドキドキ


中田あい@名古屋のHappy Life♪-yume_cafe_130311_1


むちゃくちゃかわいいでしょぉ~~~~~アップ


これが出てきたときは

かわい~~~~って声があがりましたよアップ


こんな素敵なラテアートをしてくださるのは

半田のRoom Cafe さんです。


ぜひ行ってみてくださいね。



夢カフェ☆ではいつも最後に夢宣言をしていただきます。


今日はいつもとちょっと変えて、

違ったところから夢を見て、

夢宣言していただきました。



中田あい@名古屋のHappy Life♪-yume_cafe_130311_2

ご参加のおふたりさま、

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


次回の夢カフェ☆in半田は…


5月開催を予定しております。


5月の夢カフェ☆in半田は…ちょっと違いますよ。


手相のミニミニ講座もありです!!


ご案内をお楽しみに!!