かっさ初体験☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

お友達のゆっきーがかっさの勉強してきたと聞き…


私、思わず、言ってしまいました。


私、かっさはよく人からもらい、

たくさんあるけど、

使い方わからず、

全部友達にあげちゃったってあせる


1個だけ手元にあるから、

使い方教えてほしい!ってDASH!


そしたら、講習会を開いてくれました。


名付けて

「セルフかっさ・ヘッド編」ニコニコ


ワタクシ、受講してまいりましたパー


講座風景はこんな感じ。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-kassa


あ、私、撮影者なので、映っておりませんよ。


みんな真剣ですっDASH!


かっさで頭を触っていくと、

血流が詰まってるところになると

ゴリゴリ言うのです。


私…


最初にかっさをあてて動かした瞬間から

ゴリゴリ叫び


最初の地点から詰まっておりました叫び


きゃ~~~~叫び叫び叫び



でも、かっさを動かしていくと、

そのゴリゴリがだんだんなくなっていくのです。


すご~いビックリマーク


詰まりがとれてゆく~~~~~ドキドキ


楽しい時間でした。


ヘッド編に続いて、

今度はフェイシャル編を開催してもらうのだっ!


ゆっきー先生いわく、

ダンナさんの顔を半分だけかっさしたら、

半分だけリフトアップしたそうな。


リフトアップ目


やらねば~~~~~~~~DASH!DASH!DASH!


楽しいセルフかっさ講習会でした音譜



ひらめき電球


セルフかっさ講習会・フェイシャル編が気になる方、

メッセージくださいね。


講習会が決まったらご連絡しますよべーっだ!