新しい会場でのキラッ☆ママ☆コーチング♪はじまります♪(2/21豊明にて) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

名古屋方面の方、ぜひぜひいらしてくださいっドキドキ


半田で定期開催していますキラッ☆ママ☆コーチング♪ですが、

ご縁がつながり、

豊明でも開催することが決定しましたアップ


豊明と言っても

名古屋市緑区よりの豊明です。

徳重から近いところです。


ご縁がつながったのは酒井さん。


酒井さんは2人のママさんで、

児童クラブをご自身でたちあげた方です。


酒井さんの住む豊明では児童クラブ(名古屋でいう学童)に入れるのは3年生までで、

4年生からは児童クラブに行けないので、

カギっ子ちゃんになるのだとか。


ご自身のお子さんが4年生になるにあたり、

さまざまな理由からそれはできない、ということで、

ないなら、自分で作る!

というわけでご自身で児童クラブを立ち上げた、

とても行動力があって、パワフルな方です。


そんな酒井さんの「みんなのいえ」のホームページは

こちら です。


その児童クラブのスペースで

キラッ☆ママ☆コーチング♪を開催させていただくことになりました。


私の息子と酒井さんのお子さん、ちょっと似ていて、

話すをすればするほど、共感することがいっぱい。


私のママコーチングに興味をもってくださり、

酒井さんの素敵な「みんなのいえ」で講座を開講することになりました。


うれしい~~~ドキドキドキドキ


酒井さんからのリクエストで

キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編のテーマは


『子どもが落ち込んでる時の励ましの言葉がけ』


としました。


お子さんが落ち込んでいる時の励ましの言葉がけを知って

あなたも励まし上手なママにまりましょう♪


私のキラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編は

1時間が私の話、1時間が交流会です。


1時間私がテーマにそって話をします。

1時間はみんなでおしゃべり会をします。


テーマの話が気になる方、

子どものこと、自分のこと、いろいろとおしゃべりがしたい方、

ぜひぜひいらしてください。



中田あい@名古屋のHappy Life♪-chokusidaimarushe

キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編


『子どもが落ち込んでる時の励ましの言葉がけ』



【日時】 2月21日(木)10時~12時


【場所】 みんなのいえ

     豊明市沓掛町小廻間16-14 プラザ勅使台内
     0562-51-9746


【料金】 1,000円(お茶付)


【対象】 あたたかい親子関係を築きたい方
     ママさん同士おしゃべりをしたい方


【講座内容】

 子どもが落ち込んでる時の励ましの言葉がけ

   ★普段の言葉がけのふりかえり

   ★励ましの言葉がけ

   ★交流タイム


【申込&お問合せ】 

   お申込みフォームはこちら

   お電話は0562-51-9746



こんな方におすすめですニコニコ


ドキドキ 励ましの言葉がけを知りたい方

ドキドキ 言葉がけのレパートリーを増やしたい方
ドキドキ お子さんの笑顔を増やしたい方

ドキドキ お子さんと楽しく会話をしたい方

ドキドキ お子さんのこと、ご自身のこと等、おしゃべりがしたい方



講座を受けるとこんないいことがありますニコニコ


ドキドキ 励ましの言葉がけを知ることができる

ドキドキ 言葉がけのレパートリーが増える

ドキドキ お子さんの笑顔が増える

ドキドキ お子さんとの会話が楽しくなる

ドキドキ おしゃべりがいっぱいできます



名古屋近郊の方、ぜひいらしてください。

お待ちしております。


「みんなのいえ」のこちら にも

キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編のご案内があります。


こちらにはプチ編以外にも

もう1つ私の講座のご案内があります。


ぜひご覧くださいね。