キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編開催します(1/31半田にて) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

1月のキラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編のご案内です。


1月から3月のプチ編のテーマは

今まで講座にご参加いただいた方からのリクエストをもとに決めました。


今月のテーマは

『自ら行動する言葉がけ』

です。


ママが指示をして子どもが行動するのではなく、

子ども自らが行動したくなる、

そんな言葉がけについてお伝えします。


指示命令をすると…

ママはだんだん怒れてきちゃいます。イライラむかっ


お子さん自ら行動したら…

ママは笑顔になれますよねニコニコ


ちょっとした言葉の変化で

ママのイライラが笑顔に変わります。


そんな話をします。


プチ編では2時間の講座時間のうち、

1時間は私の話、1時間はみなさんの交流会の時間です。


私だけじゃなくて、みんなおしゃべりしたいものねべーっだ!


ご興味ある方、ぜひいらしてください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編



自ら行動する言葉がけ


【日時】 1月31日(木)10時~12時


【場所】 青山記念武道館・第3会議室
     半田市青山2-1-2・0569-24-0666


【料金】 1,000円(お茶付)


【対象】 あたたかい親子関係を築きたい方
     ママさん同士おしゃべりをしたい方


【講座内容】

 自ら行動する言葉がけ

   ★普段の言葉がけのふりかえり

   ★自ら行動する言葉がけについて

   ★交流タイム


【申込&お問合せ】ainakada☆gmail.com
※☆を@に変えてお送りください。


こんな方におすすめですニコニコ


ドキドキ 自ら行動する言葉がけを知りたい方
ドキドキ お子さんに自ら行動してほしいと思っている方

ドキドキ 言葉がけのレパートリーを増やしたい方
ドキドキ お子さんの笑顔を増やしたい方

ドキドキ お子さんと楽しく会話をしたい方




講座を受けるとこんないいことがありますニコニコ



ドキドキ 自ら行動する言葉がけを知ることができる

ドキドキ お子さんが自ら行動するようになる

ドキドキ 言葉がけのレパートリーが増える

ドキドキ お子さんの笑顔が増える

ドキドキ お子さんとの会話が楽しくなる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気軽におしゃべりにいらしてください。


お待ちしておりますニコニコ