キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

みなさま~、

お風邪などひかれていませんか~~~。


昨日はキラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編を開催しましたが、

体調不良者続出で、お休み連絡が朝から何度も・・・

でした。


お子さんが…、ダンナ様が…、そしてご自身が…ダウン


急に寒くなったこの時期なので、

体調不良は仕方ないですね。


あれ?ちょっとやばいかも…と思ったら

無理せず、おうちであたたくしてゆっくり過ごしてくださいね。



というわけで、

少人数制の講座が、超少人数となりました。


超少人数ゆえに、

じっくりじっくりご自身のことを考えていただく時間となりました。


そして私自身も参加してくださった方おひとりおひとりと

じっくりかかわることができ、

濃い2時間となりました。


今回のテーマは

『あなたの好きは何?得意は何?

自分を再発見♪』


みなさんには人生を振り返っていただき、

小さいころを思い出していただき、

ご自身の「好き」や「得意」を見つけていただきました。


講座後にいただいた感想では、

「自分自身をじっくり見つめる時間ができてよかった」と

みなさん、書かれていました。


はいビックリマークそうなんです!!


自分のこと考える時間ってなかなかないです。


でも自分のこと考えてみるといろんな発見があったり、

自分っていけるじゃん!って元気がでたり、

うれしくなったり、

がんばろーって思えたり、

いいこといっぱいなんですニコニコ


そしてもうひとつ、
「こんな自分、好きです」と書いてありました。


すっごくうれしかったですドキドキ


私は大人も子どももみんな自分のことが大好きになったらいいなぁと思って

いろんな講座をしています。


だからこの感想、私にはとびきりうれしいのですアップ


みなさん、笑顔でお帰りになりました。


ご参加のみなさま、ありがとうございましたドキドキ


次回はご参加予定のみなさまの体調が万全でお会いできますよーにキラキラ


次回のキラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編は


ベル12月6日(木)
午前の部 10時~12時
午後の部 13時~15時
パンランチ会 12時~13時


半田・青山記念武道館にて

テーマは
『あなたのなりたい姿はどんな姿?なりたい自分をイメージしてみよう♪』
です。


詳細はまたご案内します。