新月は明日の朝☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

新月DAYはお願い事をするとよい日です新月


ドリマ先生の私が大好きな日で、

新月DAYはお願い事を書いて、うふふと笑って、

1人楽しんでいますニコニコ


そんな新月は明日の朝、7時09分です。


今回は皆既日食と重なる日で、

とーーーーってもパワーが強いんんだとか。


真剣にお願い事書かねばっDASH!


です。


ん?

新月?

お願い事?

皆既日食?

パワーが強い?


気になった方はぜひお願い事をしてみてくださいね。


お願いする時間もポイントです。


新月タイム後48時間以内(パワフルタイムは8時間以内)に

ぜひお願い事を書いてくださいね。

(ボイドタイム11/14、19:38~19:53は避けてください!※)


※ボイドタイムとは…お月さまのパワーが無効になる時間帯のことです。


それから

新月のお願い事はお月さまによって叶えやすいお願い事があります。


今月のお願い事のキーワードは

「ソウルメイト」「力づける」「変化」「絆」です。


キーワードをみて、あっ!と思いつくお願い事があったら、ぜひお書きください。


お願いごとのやり方もありますよ。


やり方を書きますね。



新月 新月タイムに入ってから48時間以内に書く
(8時間以内がパワフルタイムです。)

(ボイドタイムは避けてください。)


新月 手書きで書く


新月 1文につき1つのお願いごとを書く


新月 お願いごとは2こ以上10こ以内にする


新月 自分主体のお願いごとにする


新月 現在進行形、過去形で書く


新月 肯定文で書く


新月 最後に今日の日付と署名をする


みなさま、素敵な新月DAYをお過ごしください音譜