娘の七五三を終えて… | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は娘の七五三のお参りに行ってきました七五三


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-sitigosan_1

私のいとこが七五三の時にきた着物を

お直しして、着ました。


無地のシンプルな着物、すっごくかわいかった~ドキドキ


かなり親ばかにて失礼いたしますべーっだ!



帯だってこんなに素敵にキラキラ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-sitigosan_3

これ、近所のおばちゃんに着つけしてもらいました。


帯もおばちゃんならでは!!!らしいです。


こんなふうにやってくれる人そんなにいない~

と母が言ってました。



そして、写真をみて、じんわ~り思うこと。


娘、大きくなったなぁ~~~~~。


ホントに大きくなった。


お参りにいった熱田神宮ではたくさんの子どもたちを見ました。


あ、あれはきっと3歳の子だなぁってのを見ると、

ちっちゃくてまるっこくてかわいい~。


そんな子たちを見て、となりにいる娘を見ると…
立派な女の子になってました。


ホントに立派な女の子。


元気に育ってきたね。

これからも元気に育ってね。

そんな気持ちでいっぱいでしたラブラブ


そして七五三のお参りにいったご褒美に

これを買ってもらって、ご満悦な娘でした女の子


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-sitigosan_2

チョコバナナだよバナナ


チョコバナナまで七五三バージョンチョキ


思わず、今日は今食べないでねっ!


おうちに帰ってからだよっっっ!!!


着物にチョコなんてつけちゃったら

大変だもんDASH!


最後にあわてた私でしたガーン