夢カフェ☆in名古屋、開催します(12/1) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

11月の初開催に続き、12月も夢カフェ☆を開催します。


11月の様子はこちら


『夢カフェ☆』とは…

夢のことを考えたり、夢を話したり、人の夢を応援したり…そんな会です。


そんなことをしていると、夢は叶っちゃうのです。

ドリマ先生の私が言うのでホントです(^_-)-☆


あたたかい飲み物飲んでハッピーになって、

夢のこと話してそれが実現してハッピーになって、
人の夢の話を聞いてハッピーになって…

みんながハッピー☆

そんな会『夢カフェ☆』。

面白そう~と思われたら、ぜひ遊びにいらしてください。

そして夢のこと、考えたり、話したりしましょ♪

おしゃべりするだけじゃないですよ、

ちょっとしたプチワークしたりして、
夢を叶える方法を伝授いたします(^_-)-☆


12月は年末ということで1年を少し振り返るワークをします。


というわけで、夢を叶えたい人は私に会いに来てください(^_-)-☆


cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe**

夢カフェ☆in名古屋 (December 1)


【日時】 12月1日(土)14時~15時30分


【場所】 イタリアンカフェ LOKO CAFE さん
 

  名古屋市東区葵2-3-22ハウスアベニュー1F、052-937-1719
   ※駐車場はございません。
    近隣のコインパーキングをご利用ください。


【参加費】 2,500円(お飲み物付)


【持ち物】 筆記用具、ワクワクな気持ち♪


【お申込み】ainakada[at]gmail.com
  [at]を@に変えてメールをお願いします。

  ブログのメッセージからも受け付けております。


cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe** cafe**


最後に11月のご参加の方の感想を

ご本人様の了承のもと、ご紹介します。


・改めて自分の夢と向き合い、自分の心と対話ができたように思います。


・言葉は言霊


・素敵な方々と出会い、さらに自分の夢・目標も明確になりました。


・何がやりたいか実際に書き出せてよかったです。


・みんなの前で発表するのは少し恥ずかしかったけど、夢に近づけるようでよかったです。


・とにかく楽しかったです。


・みなさんの夢が千差万別できいていて楽しかったですし、気づきがありました。


・前向きな気持ちになれるのでまだ参加したいです。