明日は新月DAY♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

明日9月16日は新月DAYです新月


新月はお願い事をするとよい日なんですよ。


私のお楽しみDAYです音譜


そんなお願い事をするとよい新月タイムは…
9月16日11時11分です。


新月タイム後48時間以内(パワフルタイムは8時間以内)に

ぜひお願い事を書いてくださいねニコニコ


あ、ボイドタイム9/16、20:28~21:56は避けてくださいね。


※ボイドタイムとは…お月さまのパワーが無効になる時間帯のことです。


お月さまも叶えやすいお願い事が毎月違います。


今月のテーマは

「体の健康」「仕事・ライフワーク」「美しさ」「食生活」です。


テーマの言葉をみて、

あっ!と思いつくお願い事があったら、ぜひお書きください。


お願い事にもやり方がありますよ。

やり方を書きますね。


新月 新月タイムに入ってから48時間以内に書く
(8時間以内がパワフルタイムです。)


新月 手書きで書く


新月 1文につき1つのお願いごとを書く


新月 お願いごとは2こ以上10こ以内にする


新月 自分主体のお願いごとにする


新月 現在進行形、過去形で書く


新月 肯定文で書く


新月 最後に今日の日付と署名をする


みなさま、素敵な新月DAYをお過ごしください星空