誕生日プレゼント(娘編) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

9月は娘の6歳の誕生日です。

誕生日プレゼント、何にしようかはてなマーク


娘に欲しいものを聞いてみたら…

「折り紙!」

(-_-) (-_-) (-_-)

え???????


断っておきますが、娘は折り紙、たーくさんもっています。


なぜに折り紙?!?!

どんな折り紙が欲しいのじゃーーーDASH!


毎年こんな感じの娘にひひ


うわぁ~、これ欲しかったのぉ~、
って目をキラキラさせるもの、何があるかな。。。


娘は息子とちがって、
大好きなキャラクターとかないのです。

自分で絵をかいたり、
何か作ったり、
創作活動が大好きな子なんです。

だから、去年のプレゼントは
ちょっと変わったクレヨンセットと、
ちょっと変わった紙(色がついているとか柄がついているとか)
にしたのです。

大喜びで、
創作活動にいそしんでいました。

クレヨンは今でも使っています。


キーワードは『
創作活動』。

何があるかな???