大好きなトイストーリー | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

トイストーリー3を先日テレビで見て、

またまたトイストーリー熱がでた息子。


「ママ~、僕が部屋にいなくてもウッディもバズも動いてくれないよ。
なんでだろ~~~???」


と真剣に首をかしげる息子。(←3年生あせる


あはは。


いつまでもその心をもっていてねドキドキ


写真は我が家のウッディ&バズだよべーっだ!


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-toystory



そして、昨日は息子のヘアカットもいってきたよ。


バリカンの音が苦手な息子。


だからヘアカットはいつも美容院で。


個室で、DVD持ち込みで、超贅沢。


でも、これ巷の子どもカット料に数百円足すだけだから、

それで、本人いやがることなくヘアカットできるから

ありがたいわ~。


カット中の息子。



見ているDVDはやっぱりトイストーリー。


久しぶりにみるトイストーリー1だったけど、

私も見入ってしまった。


大好きなトイストーリー音譜