新聞に載りました(^^)v | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

ワタクシ、今朝の中日新聞に載りましたチョキ


朝、友達から、、
「新聞見たよーーーー!!!
あいあいに似てる…と思ったらあいあいじゃん!!!」
とメールがきて、
急いで朝刊を取りに行った私 ダッシュ


見てみて、びっくり目


おっきい紙面目


カラー写真目


きゃ~~~~~~

これは恥ずかしいあせる



これ、友人からの電話から始まりました。


中日新聞さんが朝早く起きて仕事をしている人を探している、
中田さん、いつもメールが早朝だから、朝起きてますよね?
中日新聞さんに紹介してもいいですか?


新聞!
へへへ。

ちょっと載るだけ、

新聞は白黒だから私かどうかも判別つかないよなぁ~
なんて
気軽に引き受けた取材。


それがどっこい、こんなに立派な紙面。


新聞記者さん、ありがとうございました<m(__)m>


私がペラペラしゃべったことが

こんなに立派な紙面になっている。


すご~~~~~いぐぅぐぅ


朝から友達からはメールがくるし、
Facebookでもメッセージくるし、

だんだん恥ずかしくなってきちゃったよぉ~~あせる


しかも…
朝の有効活用という内容の記事でしたが、

今朝、私が起きたのは6時でしたガーン


あはは、しゃれにならないガーン


そんな新聞に載った今朝でしたが、

すっごくうれしいことがありました。


以前セミナーを開催した時にご参加してくださった方が、
新聞の私を見つけてメールをくださいましたラブレター


最後にこんな言葉が。


「これからも、イキイキとキラキラ輝く働くママを続けてください。
先生は私たちママのキャリアモデルです?」


その方をハグしたくらいうれしい言葉ですラブラブ


うれしいなドキドキ

うん、うれしい~~~~~ラブラブ


あ~、涙がでてきた~~~~~感動~~~!


これからもがんばりま~す。



そんな新聞にのった記事はこちら。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-newspaper


中日新聞を取っていらっしゃる方、
私をお探しくださいませ目


あ、以前のブログに、
訳あって、家を大掃除した、と書きましたが、
それはこの取材を受けたからでしたべーっだ!