キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編開催しました | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編開催しました。


この講座、ある方(Kちゃん)からのリクエストで開催が決まりました。


講座の前日に

Kちゃんが、講座の最初に、講座への想いをみなさんに伝えたいので

5分ください、と連絡が来ました。


もちろん!もちろん!!!

5分といわず10分でも15分でも熱く語って~

とお伝えしました。


そして昨日、最初にお話をしてもらいました。


その話を聴いて…

1人感動の私感動~~~!


講座をする前に泣きそうになってしまったよぉあせる


そんなKちゃんのおかげでたくさんのママさんたちが

集まってくださいました。

本当にありがとうございました。


最初こそ緊張のみなさんでしたが、

ちょっとしたことをして

笑顔がこぼれました。


講座のテーマは

『お子さんに「大好きだよ」を伝えよう♪』

です。


ということで

お子さんのこんなところが好き、あんなところが好き

を紙にいっぱい書いてもらいました。


みなさん、真剣に書いています↓


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-puti_0517_1


書いてみると…

いろんなことを発見するものですひらめき電球


書いたあともいくつかワークをしました。


笑いあり、涙あり、

あっという間に時間が経ちました。


参加してくださったママさんたちのお顔が

どんどん明るくなって、

ニコニコ笑顔になって、

涙も出ちゃって…


そんな姿に私は幸せ気分でしたドキドキ


最後にみなさんと一緒にお写真をカメラ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-puti_0517_2


ご参加くださったママさんたち、

ありがとうございました<m(__)m>


ぜひお子さんに大好きを伝えてくださいねべーっだ!


次回のキラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編は

6月14日(木)10時~12時、青山記念武道館で開催します。


テーマは

「あなたはあなたでいい」を伝える言葉がけ

です。

詳細はまたご案内します。


そして6月のプチ編の前に!!!

キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編も開催します。


じっくり編は自分のことをじっくり考えたり、

みんなといっぱいお話をしたり、

そんな会です。


5月31日(木)10時~12時、青山記念武道館で開催します。

テーマは

「私って何?自分を知ろう♪」です。


自分を知ると、自分が好きになります。

自分が好きになったら、自分の子育てOKが出せるようになります。

自分の子育てにOKが出せると、キラキラママになります。


キラキラママになりたい方ぜひいらしてください。


じっくり編の詳細はこちら をご覧くださいね。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。