朝からじ~~~~ん(T_T) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日、娘からもらいました。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-mother1


娘が幼稚園で作ってきたティッシュケースです。


おめめパッチリでかわいい~ドキドキ


「待っていたよぉぉぉ~」といってもらいました。


実はこのプレゼント、随分と前に娘から聞いていたのです。


このプレゼントを作ってきた日の帰り道で…


「言いたいなぁ、言いたいなぁ~、うふふ、言いたいなぁぁぁ~~~」

と何度も言っていて、


玄関の前で、とうとうガマンできなくなって、

私に、

「母の日のプレゼントはティッシュペーパー入れだよ」

って言っちゃったの。


娘いわく、
「先生がママには内緒だけど、どうしても言いたくなっちゃったら言ってもいいよ、
っていったから、

だから

ママに言っちゃってもいいんだもーーんっ」


だってさ。


かわいいでしょ。

そのプレゼント、ようやくいただくことができました。


だから「待っていたよぉぉ~」と言ったのですドキドキ



そして…


今朝起きたら、娘からさらにプレゼントが。


それがこれ↓↓↓


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-mother2


朝から泣ける~~~~感動~~~!


最後の一文は頑張り屋さんの娘らしい言葉です。


しっかり者で優しいあなたにいつも甘えている私。


いつもありがとうは私があなたに言う言葉だよ。


そして


私もあなたが大大大好きだよドキドキ


どんなプレゼントよりも

「大好き」って言葉のプレゼントは

最高にうれしいですラブラブ


ありがとぉぉぉ~~~~~~DASH!