今日は私が作りました(^_-)-☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

ドリマ先生の私。


いつもは伝える側だけれど、

今日は私が作りましたニコニコ


ドリマ先生の私もドリームマップで夢を叶えていますチョキ


ちょうど1年前にドリマ先生仲間とドリマを作り…

よく考えたらほとんどのことが叶っている現在。


はっきり言うと、ドリマを見ても、

当初のドキドキワクワクがな~い。


これは作りかえる時期なのです。


というわけで、今回も仲間を誘って、

Myドリマ制作タイムとなりました虹


前回はわが家で仲間と2人で作りましたが、

すっごく素敵なお部屋をお借りするご縁ができたので、

じゃ、ドリマ先生に声かけしてみよー

となりました。


総勢9名でMyドリマを作りました。


最初は素敵なお部屋に夢中な私たち。


ドリマを作りにきたのに、

お部屋の写真を撮りまくる。

あはは~。

それくらい素敵なお部屋で、

完全にテンションアップだったのです。


お昼過ぎたあたりから、

いきなり空気は変わりました。


制作タイムに夢中になると…

みんな無言になるのです。


はい、みんな無言で制作し…

最後はみんなの前で発表タイム音譜


とってもとっても楽しい時間を過ごしました。


みんなで写真も撮ったよカメラ



キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-princess


みなさま、

楽しい時間をありがとうございました~ラブラブ


明日からまたガンバロー!!!