名古屋名物♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日のお昼は~


味噌煮込みうどんでした~。


おっと写真ありません。

思いっきりみんなで食べちゃいました。


お店で食べたのではありませぬよ。


名古屋ではスーパーでも売っているのです。


お野菜たっぷし入れて、

おっきなお鍋で作ります。


みんなでふーふー言いながら

食べました。


最近冷え込んでいるお天気ですが、

味噌煮込みうどんを食べた後は

本当に身体が温まります。


幸せ気分ドキドキ


お店で売っている味噌煮込みうどん、

種類がいっぱいあります。


子どもたちはおいしいとたくさん食べ、

あまりおいしくないと食が進みません。

あはは、正直者。


今日は、いつもと違うのを買ってみたから

どうかなぁ~、ドキドキ。


どんどんうどんがなくなっていく~。

きっとおいしかったんだ。


私もいつも買うのより

味噌がおいしかったような気が。


冬の楽しみが一つやってきました~音譜


今度は写真を!!!