ぐるんぐるん回りました(@_@) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

金曜日の午後、運転中、

なんだかふわふわ~~~~。


あれれ…なんか変な感じ。


自宅につき、車を降りると、

まっすぐ歩けない。


あれれ~~~~。


世界が、回ってる。


めまいだ!


ちょっとしためまいはよくある私なので

(でも決して貧血ではないけれどね)、

15分くらい横になっていました。


たいていはそれでなおるのですが…


起きてみたら、さらに、ぐるんぐるん。

気持ち悪い…。


ここで母にヘルプミー!!!


子どもたちの夕ご飯&お風呂をお願いして、

私、さらに寝ていました。


夜に目が覚めて、

トイレ、着替えをしようと思ったけれど、

さらにぐわんぐわんと回る回る。


そのまままた寝ていました。


幸いにも、翌日、子どもたちのインフルエンザの予防接種で

内科に予約があったので、

いっしょに見てもらってきました。


結果、2、3日、様子を見るようにと。


昨日はパパに子どもたちを見てもらって、

いっぱい寝てました。


回るのもおさまりました。

今日、1日、ゆっくりしたら体調も戻るかと思います。


みなさま、お気をつけください。


ママは身体が資本!

倒れちゃ困っちゃう~。


あ~、何も予定のない週末でよかったです。とほほ~。


金曜日は1dayキラッ☆ママ☆コーチング♪を開催したし、

インフルエンザの予防接種のことも、

書きたいこといっぱい。


また明日です!!!