2歳の時から水泳一筋です!! | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

タイトル…私のことじゃないです!!!


息子のスイミングスクールの壁に貼られている

コーチ紹介のコーナーで

目が釘付けになりました!!!


見てください。こちら。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-swimming

「2歳の時から水泳一筋です!!」


すごくないですかDASH!DASH!DASH!


2歳から、

そして

一筋!!!!


すばらしいアップ


ワタクシ、1人、感動してしました。

こんなコーチがいるなんて。


ドリマ先生のワタクシ、

本当に感動して、

しばし、その場でじぃ~~~っと

眺めてしまいました目


そして!!!!


な・な・なんとぉ~~~~。


ただ今、息子のコーチはこの

「2歳の時から水泳一筋です!!」のコーチだったのです!!


わっほぉ~~~!やった~アップアップ


最近、新しい級にあがった息子。

先日、プールサイド見学がありました。

プールサイド見学の最後にコーチとお話をします。


よく見たら…

あ!!!「2歳の時から水泳一筋です!!」のコーチだ目


そして話をしました。


息子…

今までかなりの自由人ぶりをスイミングでも

もちろん発揮していまして、


勝手にプカプカ浮いてよそのレーンのいってしまう…

自分の順番じゃない時に横入りして泳ぐ…

いざ自分の順番の時になるとゴーグルの用意をしていない…

プールサイドで仮面ライダーのボージングをして、練習に参加していない…


そんなことをずっとやってました。


今回はどうかな???と思っていたのですが、


コーチからの一言にまたまた感動。


「じっとしているなんて子どもですからムリですよ。

あっはっはぁ~。

大丈夫です!!!

Sクン、一生懸命やってます!!はい!!!」


そんなふうに思って、子どもたちの相手をしてくれる

コーチに感動でした感動~~~!


そんなコーチにみてもらっているからか

息子のどうやら順番も守っているらしいし、

ホントに積極的に練習に励んでいるみたい。


息子の成長にも感動な私。(あ、親バカ、失礼いたします)


Fコーチ、ありがとぉ~~~、

息子を

これからもどうぞよろしくお願いしま~~す<m(__)m>