満月の会 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

ちょっと楽しい企画をしてみました音譜


みなさんは

満月の夜、何かしているという方いらっしゃいますかはてなマーク


私は大好きなよーこちゃんに教えてもらって以来、

お財布フリフリをひそかに楽しんでいます。


満月にお財布フリフリ満月


ご存知の人も多いかもしれませんが、

これ、臨時収入が入るおまじないなのですキラキラ


毎月、満月にお財布をフリフリしている私。


最近は娘も一緒にやっています。


注:娘5歳です、きっと意味はわかっていませんが、

彼女、お月さまが大好きなのです。


そのご利益かはわかりませんが、

よーく考えてみると…


毎月、なんだかんだと、単発のお仕事の依頼があったり、

物をもらったり、

おつりはいらないですってお金をもらったり、

そんなことあるのですニコニコ


そして、今回、そんなお財布フリフリを私に教えてくれた

よーこちゃん

一緒にやろうよぉ~!!!

と誘ってくれたのですクラッカー


いつも三好で開催しているよーこちゃん。


名古屋に出張してくれて、

満月の会で、お財布フリフリをリードしてくれることになりました。

わ~いキラキラキラキラ


そんなわけで、

お財布フリフリして、

盛り上がりませんか~~~~ニコニコ


満月の会のご案内です。


月 月 月 月 月 月 月 月 月 


満月の会 ~みんなでお財布フリフリしましょぉ~


【日時】 11月9日(水)19時30分~20時30分


【場所】 できたてのロールケーキ Roll 東山公園店さん
     (東山公園1番出口付近) 
     名古屋市千種区東山通4-5-3
     http://roll-cake.jp/tempo/map/nagoya.html
     ※駐車場はございません。
      近隣のコインパーキングをご利用ください。


【ゲスト】 川原洋子ちゃん


【参加費】 1,000円(お飲み物付)


【お申し込み】 ブログのコメントもしくは私までメッセージをください!


みなさん、満月を楽しみましょう~満月音譜