息子の誕生日を迎えて想うこと | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

10月20日。

息子の8歳の誕生日でした。


512グラムというとっても小さな身体で産まれてきた彼。


私は、子どもが産まれた喜びよりも、

生きていけるの???の疑問ばかりが頭に浮かんでいた当時、

泣き虫ママでした。


あれから8年経ちました。


私の心配をよそに

ぐんぐん成長していく息子。


泣き虫ママはちょっとは強くなったかな。


今ではそんな不安はいらなかったんだな…

というくらい元気に、そして丈夫に育っています。


彼が超低体重児で私の元に産まれたきたのは、

私に何かを伝えたかったからなのだろう。


何だろ???


うまく言葉ではいい表せないのだけれど、

こうなのかな…と思うことがあります。


私の元に産まれてきてくれてありがとう。


生きてくれてありがとう。


元気に育ってくれてありがとう。


大好きな息子です。


私の自慢の息子です。