笑顔コーチングと開運メイクのコラボ講座 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

メイクアップアーティストの楽山徳子さんと

コラボ講座をすることになりましたキラキラ


テーマは

『人生MakeUP!笑顔でハッピー☆』


徳子さんとは

お友達が開催したfacebook交流会で出会いました。


徳子さんはとっても気さくな方で、

その場でいっぱいおしゃべりをして、

意気投合!


徳子さんが

「私のメイクと、あいちゃんのコーチング、

全然関係ないように見えるけど、

先にあるのはみんなのHappy♪

一緒に何かやろうよっ」

とご提案くださいました。


すっごくうれしかったのを覚えています。


その後、夏休みに突入してしまい、

コラボ企画も休み明けに考えよう!となり、

ようやく開催の決定となりました。


私の笑顔コーチングと

徳子さんの開運メイクを

みなさまにお伝えします。


楽しい時間間違いなしです。

ぜひいらしてください。


イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン


人生MakeUP!笑顔でハッピー☆


【日時】 10月20日(木)10時~12時30分


【会場】 名古屋トヨペット 東新町店
     名古屋市東区東桜2丁目13-30 

     http://www.ntp.co.jp/network/02nagoya-east/n-toshincho.html
    ※トヨペットさんの駐車場はお借りできません。
     近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。


【参加費】 3,900円(サンキュー笑顔☆参加費)


【講師】 メイクアップアーティスト・楽山徳子

     笑顔のコーチング認定ファシリテータ・中田あい


【申込&お問合せ】 nariko☆aozora.net 、ainakada☆gmail.com

    ※☆を@に変えてメールをお送りください。
    ※名前、連絡先を明記してください。


【講座内容】 笑顔っこ 開運メイク(実践編) プチ交流会 笑顔のスイッチ発見


【持ち物】 お手持ちのチークカラー、ハイライトカラー(白やベージュなどの明るいフェイスカラー)、
手鏡、お化粧の手直し用のファンデーション


【こんな人におすすめです!】
メイクにご興味のある方 開運メイクを知りたい人 チークカラーをきめたい方  
ハイライトカラーの使い方を知りたい方 笑顔になりたい人 笑顔を発信したい人


【講師よりひとこと】


星楽山徳子

(美容家&メイクアップアーティスト Japan Makeup Artist Network理事)


美容の道20有余年、『人生MakeUP!』を提唱しています。

今回はお化粧で「運を呼び込むコツ」をあい先生とのコラボで!

笑顔でキラキラ輝いていただける毎日に変えていける実践をお伝えします。


星中田あい

(キラッ☆ママ☆コーチング主宰・笑顔のコーチング認定ファシリテータ・ドリマ先生)


笑顔の人をみるとこちらまで笑顔になります。

自分から笑顔を発信して、まわりの人を笑顔でいっぱいにしませんか?

そして徳子先生の開運メイクでさらに笑顔いっぱいに!

みなさまにお会いできるのを心待ちにいております☆ 


イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン イエロートパーズ ピンクダイアモンド アクアマリン