新しい私に出逢える~「あた・わた」誕生会in名古屋♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

先日しなやかな女性の会のご紹介をしましたが、

今回はお茶会のご案内ですコーヒー

(しな女のご紹介はこちら をご覧ください。)


この名古屋で、お茶会いたします音譜


しなやかな女性の会 からしなじょ公式メールマガジンが発刊されました。


その名も「あた・わた」

※「あた・わた」って何?と気になるあたな。
こちらにある登録フォームからご登録くださいませ右矢印右矢印右矢印


そして
名古屋で「あた・わた」誕生会と題して、
お茶会を開催する運びとなりましたコーヒー


しなやかな女性の会・理事長の藤本さゆりさんを囲んで
「あた・わた」誕生秘話をお聞きしたり、
みなさまの「あた・わた」なことなどお話ししませんか??


どなたでもご参加いただけますドキドキ


しな女会員でない方大歓迎ですドキドキドキドキ


私・中田あいも参加いたしますニコニコ


以下詳細です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キラキラ新しい私に出逢える~「あた・わた」誕生会in名古屋♪キラキラ


日程:5月31日(火)14時~

場所:ブラッスリーポール・ボキューズラ・メゾン
 名古屋市中村区名駅1-1-4
 JRセントラルタワーズ12F(JR高島屋12F) 
 052-563-4455

会費:2,000円
 

申込:shinshinajo☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください。)
 「5/31名古屋お茶会参加希望」とお知らせください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みなさまのご参加を心待ちにしておりますキラキラ