ドリームマップ講座開催しました | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日もドリマの話題です虹


28日にドリームマップ講座を行いました。


以前、私のドリマ講座を受けていただいた方から

再受講したいとのリクエストがあり、

開催することとなりました。


再受講のリクエスト、

とってもとってもうれしい限りです。

わーい、わーーーーーいアップ


再受講の理由を聞いてみると、

以前作ったドリマのいくつかがすでに手に入った、

新たな夢がたくさん出てきたから

もう1度作りたい!!!とのこと。


そして自分だけで作るのではなく

他の人とワイワイ夢を語りながら、

そして他の人の夢にも興味を持って作りたい

ということで講座のリクエストをしてくださいました。


ありがとうございます!!!!!


そしてこのリクエスト、

実はとってもグッドタイミンググッド!


ドリームマップ講座が12月にリニューアルし、

その新講座をご提供させていただくことができるのです。


現在、そのリニューアルした講座を開催できるのは

数名のドリマ先生のみ!!!


リニューアルした講座の講習会に出席したドリマ先生だけが

その講座を開催できるのです。


ワタクシ、一番にその講習会に参加してまいりましたので、

こうして、新ドリマ講座をご提供できるのですチョキ


うれしい。うれしい。

リクエストは本当にありがたいです。


ドリマ講座、私は2日間に分けて行います。


28日は前半の1日目でした。

ドリマとは、から始まり、ドリマの下書きまで行いました。


ドリマ講座では、たくさんのワークがあります。

イメージするワークばかりです。


もしも○○だったら・・・


この質問が何度も何度も出ます。


そのたびにみんなは眼を閉じて…


今回ご参加いただい方たちは

イメージすることが大好きな方々ばかりでしたので、

ものすごく楽しく講座が進みました。


あるワークでは、

そのイメージから戻りたくないっっっ

とみなさんが口をそろえておっしゃって、

わらってしましましたにひひ


でも…

このイメージとってもとっても大事なのです。

イメージができたら、それは手に入るのですよ。


来週の作成がとても楽しみ♪

といってみなさんお帰りになりました音譜


どんなドリマが出来上がるのか、

私もとーーーーーってもたのしみです音譜音譜


ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました。

スペシャルサンクスでございますドキドキ