娘の言葉 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おかげさまで娘の熱も平熱にもどってまいりました。


そうなると・・・

ゴロゴロ寝転んでいるのもできなくなってきた娘。


なにやら私に背中を向けて遊んでいるなぁ~

と思って彼女を見ていたら・・・


「大丈夫、大丈夫。

すぐによくなるからねぇ~~~~~。

冷えピタはってあげる~。

すぐだからね~、じっとしてて~

はい、おしまいっ」


なんて言ってるニコニコ


私、こんなふうに言ってるのかしら?!?!


きっとそう。


娘が発する言葉にはドキッとすることも多いくらい

私そっくりえっ


娘がお兄ちゃんに言う言葉や家族に言う言葉に

反省の私。。。


でも、いいの。

そんなふうに言ってくれる娘がいるから、

はっと気がついて、

こんな風に言わないでおこーっと

ってなる。

ありがとうねラブラブ


そして

娘はさっきのセリフを誰に言っていたかというと・・・


ドラえもん。


冷えピタはお尻に!

なぜにお尻???


aiai-mammyのブログ-ドラえもん


あのぉ~、私はお尻に冷えピタ貼ってませんケド・・・


これは私に似てなかったわべーっだ!