さてさて、ご無沙汰でございます、aiaiです。ちょっと、ここ数日の近況報告を。



まず金曜日。


1週間のうち、唯一塾のない日でしたが、期末試験前の生徒のため、仕事が終わってからサンマルクに向かい(ここで、スタバでないのが、給料日前のちょっとした節約術です、笑。)、必死で範囲の資料を作っておりました。カフェラテとチョコクロにてほっと一息。結局範囲の全ては終わらず、途中まで作って塾に置きに行きました。(生徒がとりに来るので。)


帰宅後、早めに入浴。風邪気味だった私は、早くお風呂に入って早く寝て、次の日からの2日間で仕事を必死こいて終わらせようと考えていました。


…が。


ようやく出来た休憩時間。見ちゃったんです、『C・D・Gの嵐』。だって、買っておきながら2週間以上も見れなかったんですよっ・°・(ノД`)・°・…そんなわけで、見ちゃったんですよ、2巻分。占めて4時間ちょっと、with弟で。だって、一人で爆笑してても寂しいでしょ??モチロン弟も大爆笑でしたヘ(゚∀゚*)ノ聞いてはいましたが、まさに『Aの嵐』の総集編。結構見てたやつばかりだったので、自分でもビックリ。で、すごい時間に寝ました。翌日、起きるのが遅かったのは言うまでもありません。。。




で、土曜日。


やってしまいました…完全にダウン状態のまま昼過ぎに起きて、私は泣きそうになりながらずっと生徒の試験範囲の資料を作っていました。気分は最高に悪く、塾を休もうとまで考えました。しかし試験前の大切な時。しかも、原因は自分の体調管理不足。えぇ、完全に自業自得ですよ、風邪気味なのに夜中までDVD見てたんですから。結局塾に行くギリギリまでやっていましたが終わらず。塾でも、あまりの寒気にコートを羽織ったまま、死んだ目で授業をしちゃいました(苦笑)。22時まで良く頑張ったね、私…。




で、日曜日。


生徒の試験範囲作り3日目です(涙)。この3日間、毎日仕事に追われていました。。。(ここに書いているのは生徒の試験範囲の資料作りだけですが、それ以外にも持って帰ってきていた仕事があって、それもやり続けていたんですよ…(´□`。))もう、眼精疲労、肩こり、頭痛…正直、もう限界だと思いました(苦笑)。こんな状態のまま、また明日から仕事が始まります(^_^;)しかし、今日は『ウタワラ』を見れたので、それで気力は若干回復しましたが(*v.v)。




たまった仕事は、今月中までには何とかしたいものです。で、来月には『父親達の星条旗』見に行こうと思っています。自分へのご褒美ですドキドキ(『木更津~』は見に行ってないのに…。(←翔君ごめんねしょぼん))

そしてそして、携帯も機種篇しちゃおうと思っています☆もう、2年半も変えていなくって、調子も悪くなってきており…。発売時から目をつけていた『F902is』にしようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: