今日は、本当に本当にクタクタで。毎日遅くまで起きていたからでしょうね。特に昨日は3時近くまで起きてましたし…。でも、結局仕事は終わりませんでした…。でも、流石に今日はきつくって(朝から5分おきに鼻かんでましたし、仕事から帰ってきて塾に行こうとしたら微熱もあって…)もう寝よう…っとしていたところ。お風呂から上がって、もう寝よう!っと思っていたのですが、ちょっとTVを付けてみました。すると…



『クリント・イーストウッド監督のインタビュー』という文字!!!!!


ニノの姿!!!!!



普段、月曜日以外は『NEWS ZERO』見ないのに、何故かたまたまつけて、たまたま見ていたら…何てラッキーなんでしょう(T_T)(T_T)(T_T)生きてて良かった、今日仕事頑張ってよかったと思いました、本気で(T_T)(T_T)(T_T)←単純??



そんなわけで、つい今しがたまで見てました♪良かった~♪