無事に帰ってまいりました★いやー、昨日阪神優勝だったので、今日大阪に行くのが怖かったんですよね、実は。人がすごく多かったり、ごった返してたりしてないかと。でも、よくよく考えると今日って平日の昼間。心配するまでもありませんでした(笑)。


試験、かなり緊張しました。できてるのかなぁ…過去問の話から考えると問題は難しくなかったです、しかも普通のSPI。数学だって、25問中、22問普通に解きました。でも最初は舞い上がってて時間のロスをしてしまったので、全部解けなかったんですよね…あぁ、落ち着いて解いたら全部分かったかもしれない…。なーんて。22問解けただけでも、私的にはたいしたもんです(笑)。でも、適性検査がわけ分からなかった…あんなの初めてでした。うーん…本当は詳しく書きたいのですが、私自身もよくつかめなかったので書けないっす。ごめんちゃい。


そんなわけで、筆記には不安いっぱいです。母は『筆記まで受けられただけでもいいじゃない。』っと温かく言ってくれましたが、やっぱり欲を言えば受かっててくれると、もっと嬉しい(笑)。

大阪の電車にも慣れてきた今日この頃です。今日は新大阪に向かう電車で、一目ぼれされました。別れ際に泣かれまでされました…あかちゃんに。もう、大泣きでした。ごめんね~、っと易しく言いながら、新幹線に間に合わなくなるので、あっさりと降りましたけど。元気かなぁ…。


みなさんのブログに遊びにいけなくって、すみません。明日から塾の代行と、母が実家に帰るので家のことと、非常勤先の仕事と、自分の修論と、来月の試験勉強と、ES書きと、説明会と…超多忙な2週間になりそうです。学校も始まるので、自分の身体が心配ですが、修論書き終わるまでは倒れられないので、気合で頑張ります。あぁ、気を抜くとパンクしそう…。


今日あたりから、またもう一つのブログも更新しようとおもいます。頑張ろーっと。