ご覧いただきまして、ありがとうございます



☆Happy Nail♪です。




いつもありがとうございます。


普段はネイルをさせて頂いていますが、私自身もネイルやエステ

マッサージ、美容院など、誰かにして頂く事がとても好きです

時間をみつけては、大好きなサロンへ行きたい行きたいと

思っています(笑)


母の占いも好きです



昨日は、念願叶いまして、フェイシャルのエステに行って

きました!


大切なお友達で、いつもお世話になっている


堺市三国が丘のエステサロンNana♪さんです。
http://ameblo.jp/salonnana/entry-10964222010.html



とっても、楽しみにしていました!



しっかりカウンセリングもして頂けて、安心してお願いできます。



マッサージされながらの至福の時間です。



エステが始まると・・・・夢見心地です
気持ちいい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

終わって鏡を見ると・・・・



きっらぁーーーーん!透明肌です


自分でいうのもなんですが、もっちりうっとり(笑)


誰か今さわってーーと思います(笑)




頭の中は、『桃井かおり』が出てきました(笑)




凄いです。




気持ちよくて、西村さんに癒されて、お肌も綺麗


やっぱりエステはいいですね。


幸せな時間でした。ありがとうございます



お肌を見てくださる方がいると、心強いですね。




私もまた明日から、皆様の美のお手伝いをさせて頂けるよう

頑張ろう!と改めて思いました




西村さん、ありがとうございました






お読み頂きまして、ありがとうございました!