クチコミ番付参加中

占いは何でも好きですw
あまぁ~いことを言われるとその気になって信じちゃうし音譜
キツイことを言われると『こんなもん当たるか!!パンチ!とか思いがちですが・・・。
あたしの場合、キツイことを言われたほぉが逆に
ホントなのかも!?とか思ってしまいます。
(根がMなんで・・・?)

占い好きなので
今まで占いと言う占いは片っ端からやってきたつもりなんですけど
クチコミで

『ほへと数秘占術』ってのを初めて知りました。
知ったからにゃ やるっきゃない恋の矢


いちぉ、歳は隠してあるのでw
最初の部分は内緒叫び


あなたの ほへと数秘は 7 DX s-s3 ↑↓ です。

この部分だけ見るとなんか訳がわかりませんが・・・あせる
気にせずどんどんいってみましょう。^^;

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

ちょwww
()の部分・・・・痛いw
確かに決断力はないです。(・・;)
でもね?
記憶力には自信あったんだけどなぁ~(-公- )


あっひらめき電球
そっか音譜
元々はあるんだよw きっと・・・。
でもさ、こーいう判定が下ったのはきっと歳のせいだよ!ぅん。


・・・それで納得するのもどーかと思うケド。目


情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

ちょwwwwwwww
キタコレw
ダブル パーンチ ▄█▀█●

ぁの・・・何度も言うよぉですが。
()の部分の補足・・・余計なんですケド (´Д`;)

でも 当たってるから(´・ω・`)キニシナーイ


思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

あ゛ー。
当たってるかも。なのでノーコメントw



・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。

当たってるけど・・・意外とって余計・・・(-公- )


一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

マタキタコレwww
あたし・・・オンラインゲームとかしてるんですケド。
そこの仲間に言われましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁw @第一印象?
かなり不可解な生物らしいです。(・・;)

寂しがりやで甘えん坊っつーのも・・・
カナーリ当たってます。d(・・〃)


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。

コレ・・・凄いね?こんなことまでわかるん?
つい最近まで、ストレス症の胃炎でのた打ち回ってました。ガーン
ズ太く見えるけど 結構繊細~(ノ `*)


人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

生活感ないですかね???
今度、聞いてみますw
苦味の耐性は無いと思います。あせる
こーしーコーヒー飲めません。(T▽T)


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。

これはグッド! 当たってますよ~合格


しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

うっショック!
またキタコレw

・・・ってことで、とーぜん¥は貯まりません。ガーン


>補正オプション
DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー


┐(´ヘ`)┌

危険ですか?あたし・・・



s-s3:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。

サブに数秘:3の性質を少し合わせ持つ。3の数秘の意味は探してね。


・・・意味わからんのですが・・・ガーン

「探してね」って・・・人任せ!?

サブとか言われちゃうとオンラインゲームしか思いつかないあせる



↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、

考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。


Σ(゚ロ゚;) 言いたい放題叫び

でも。

当たってるっぽいので反論できないダウン


この占い
生年月日を入力するだけなんですけど。
その画面のところに

※少しピリッと辛口ですので注意して下さい。ほへと

ってありますw
元々Mなあたしには辛口だとは思えないのですが・・・
きっと、かなり当たってることから辛口と
言われるのではないでしょーか?
あたしはそぉ思いますよw

試した人の多くに『当たってるクラッカー』との
評価を得てるよぉです。

興味のある方はぜひやってみてくださいナ。(*'ω'*)