北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!

ヨーグルト大好き人間てへ

毎朝手作りのカスピ海ヨーグルトを手作りジャムでいただくのが日課です。

そんな私、飲むヨーグルトも大好きーーーWハート
実は主人はヨーグルト食べないのですが、なぜか飲むヨーグルトは自分で買って飲みます。
ブ○ガリアが定番ですw

先日、義母がどこかの道の駅で買ったという超!濃厚な飲むヨーグルトに出会いました。
あれはヨーグルトだったのでは??というほど。

ちなみに去年かな、ヨーグルトケーキを作ったら友達に好評でした♪
ヨーグルトのデザートも開発したいな。

山梨はこれからどんどん果物が出る時期なので
旬のフルーツと合わせて、ヨーグルトスムージーも美味しそう♪

これならフルーツ苦手な主人も美味しくビタミンが摂れそうですね♪
味想百盛オンラインショップ