【5名様に】ひとこと欄に料理記事URL入力でシチュー用和牛タン500gプレゼント



どーん。

おいしそうーーーー

牛タン大好き!仙台人。
※仙台では大して食べていなかったくせに、離れたら牛タン!と騒いでますw

ちなみに私より主人の方が牛タン好き。
というか、肉命!www

具合悪いのに昨日もローストビーフを買ってきて
「元気つけなきゃ!」
と意気込んでおりました。

ちなみに消化できなさそう、ということで私は煮込みうどんにしたら
主人も煮込みうどん食べて、ローストビーフが浮きましたw

そんな感じですが、毎夕食主人が作ってくれるご飯は美味しいです。
うどんも出汁からとって旨し。

あ、肉の話だった;;

肉、大好きです。

実は肉は消化がいいんだよ、と昨日主人がつぶやいていました。
本当かどうかはわかりませんw

牛タン美味しそうだなぁ。

松坂牛にも高品質と低品質があるんですね。知らなかった。

タンシチュー・・・いいなぁ。圧力鍋でがっと美味しく煮込みたい!!

特選松阪牛専門店やまと