モニプラさんで当選いたしましたー☆☆☆


初心者さんにも編めちゃう スマートフォンも楽々のかぎ針編み指出しミトン


ももじゃむnikki~アラサー兼業初マタの記録~


うんと役立つミトンを編もう! 約6時間
はじめてさんにやさしい指出しミトン。
かぎ針編みの指出しミトンなら、初心者さんにも編みやすく、スマートフォンなどの操作もらくらく。
冷えやすい手首もあたたかくカバーするデザインと、指先までカバーするデザインの2タイプを用意しました。童話をイメージしたほっこりやさしい色合いは、世代を問わずプレゼントにも喜ばれそう。

■セット内容 / 材料セット(毛糸)、
作り方説明書(できあがり見本写真付き)
■素材 / 毛糸:毛100%
■仕上がりサイズ / 幅約10cm、長さ約19cm
■デザイン:こちらでセレクトしてお送りします。   
▼商品の詳細はこちらから▼
http://www.felissimo.co.jp/kraso/pro.cfm?GCD=637129




まずはまずは内袋がカワイイーーーー!!!!


ももじゃむnikki~アラサー兼業初マタの記録~


何か包むときに使おう♪

雑誌には切り抜いてフォトフレームに入れて飾ったり、

刺繍バックの型紙として使ったり、(↑ならクロスステッチかな?)

いろいろ使えそうです!!!


ももじゃむnikki~アラサー兼業初マタの記録~


セットはこんな感じで届きましたよー!

編み図も分かりやすくて、不器用な私でも作れそうです!!


クチュリエのカタログも付いてきて、ラッキー☆


これから編み編みする予定です♪

出来上がりまで、少々お時間いただきます♪


生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社フェリシモ

初心者さんにも編めちゃう スマートフォンも楽々のかぎ針編み指出しミトンの会