これにうちの父の実家が映りこんでたラブ

 

 

平成30年7月豪雨で…大変な被害にあった

 

我が両親の故郷

 

嵐の松本潤さん他が来てくれて

 

元気を分けてくれてました泣

 

ありがたかった!!

 

親戚の家では2週間くらい断水してたし

 

道路も寸断されてたので大変でした…

 

お笑い芸人の銀シャリの鰻さんが

 

私のツイッターをリツイトしてくれて

 

現状を広めてくれたりして…

 

沢山の方にお世話になってありがたかったです

 

思い出しましたキラキラ

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

たまにブログもアップしよう~笑