ずっと気になっていた布ナプキン。

使ってみました。

今回は…

【nunona】の布ナプキン。

ふわふわ♪

お肌と体に優しいオーガニック100%布ナプキン。

nunonaの布ナプキン


【nunonaの布ナプキン 4つの特徴!!!!!】

①選べる自然素材
②オシャレを楽しめる
③防水なのにむれにくい
④サイズ調整可能










今回は、『軽い日の昼用17㎝布ナプキン』を使ってみました。

ピンクで可愛い♥*

見た目も大切。

布ナプキンは下着に乗せてボタンを止めるだけ…

簡単につけられます。

私、紙ナプキンの羽つきを使用していたのですが…

紙ナプキンよりズレにくいです。

生地の触り心地も最高。

通気性もよくてムレにくいです。

私、紙ナプキンでお尻があれちゃう事があるんですが…

nunonaの布ナプキンは平気でした。

肌に優しいです。

何だかお尻が温かい気もしました。

妊活・不妊治療中の私には嬉しい。

しかも、防水加工がしてあるので安心して使えました。

あと!!!

防災グッズにも入れておきたいと思いました。

とりあえず、パープルとイエローは買いたし確定✧*°




nunonaの布ナプキンファンサイト参加中