モニター当選した『AMOMA 妊活✩ブレンド』

1袋 30パック…届きました。



気になっていた商品だったので嬉しい♥

さっそく飲んでみました。

開封した瞬間…

『やっぱ飲めないかも』というのが正直な感想。

私、ハーブティーの好き嫌いがはげしくて…↯↯ (>Д<)ノ

ジャスミンティーは好きだけど、ローズヒップティーは嫌い。

ってな感じで…飲めないものは本当に飲めません。

『AMOMA 妊活✩ブレンドどうなんだろぉー?』

『飲めない気がする・・・』と思いながら…試飲!!!




↑↑↑ 『おいしい。何よりも…飲みやすい。』

開封した瞬間に気になっていた匂い・・・

お湯を入れたらあまり気になりませんでした。

むしろ、匂いも楽しんじゃいました。

あっという間に1杯、飲みきっちゃいました。

だから2杯目…!!!

何だか体がポカポカしてきました。

AMOMA 妊活✩ブレンドのおかげだと思います。

最近どんどん寒くなってきたし、ありがたい♥



↑↑↑ 入ってるものも体によさそう!!!

『後味に少しピリッとするジンジャーが特徴』

と書いてありますが、本当に少しです。

クセもなく、私はあまり気になりません。

『AMOMA 妊活✩ブレンド』お気に入り…♥

続けて飲んでいきたいと思います。

そして…まだ飲んだことがない方にもオススメです。

値段的にもお手頃です。

少なくとも、体はポカポカしてくると思います。

気になった方はお試し下さい!!!





今日の基礎体温・・・36.80








『おててみくじ』の結果は・・・吉








これからお友達の家に行ってきます。

ガールズトーク♪ガールズトーク♬



アメーバAMOMA妊活☆ブレンド
http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html





AMOMA natural careファンサイト参加中