やっふい踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982612.gif
テストおわったあ踊り子ぉぉ━━━━だよっ-deco128849129393577200.gif
遊ぶぞお
って
金がない踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982615.jpg
さみしいな踊り子ぉぉ━━━━だよっ-0Ikxt.gif
 
まぁ
そんなこといいやっ
 
 
 
それより
 
皆さんに
お願い
があります
 
 
今度
イナズマイレブン
の映画があるから
人気投票を
やっています踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982609.jpg
いぇーい踊り子ぉぉ━━━━だよっ-0Ofj7.gif
 
しかぁし踊り子ぉぉ━━━━だよっ-19102463.gif
 
なんか
2ちゃんの
人が
まぁ
キモいキャラに投票を
しまくってですね踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982606.gif
 
しかも
上位3人わ
壁紙になるとゆうのに
 
五条勝が
1位を独走(?)して
ハーレム状態だよ踊り子ぉぉ━━━━だよっ-DIMG0096.gif
 
2位と3位が
はるなとなつみだもん踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982607.jpg
何してくれんの
ってゆ━
ことでですね
 
五条勝が
1位にならないように
お手伝いを
お願いしたいんです踊り子ぉぉ━━━━だよっ-18982609.jpg
 
毎日1回しか
投票ができないの踊り子ぉぉ━━━━だよっ-ファイル0028.gif
 
あと
パソコンでしか
むりかも踊り子ぉぉ━━━━だよっ-19093222.jpg
 
踊り子ぉぉ━━━━だよっ-8046.gifイナズマイレブン 人気投票踊り子ぉぉ━━━━だよっ-8047.gif
でググってください踊り子ぉぉ━━━━だよっ-0QNql.gif
 
 
 
よろしくお願いします踊り子ぉぉ━━━━だよっ-14156130.gif