昨日観てきた!

パイレーツ新作!


面白かったあああ!(((^-^)))



やっぱジャック最高だわ。
シリーズ4作目でも色褪せてない!

戦闘シーンかっこいいし、バルボッサとのやりとりも面白かったし。


初登場のアンジェリカもすごいよかった!
美人で強くてかっこいい。



きっちりストーリー完結してるんだけど、5作目を期待させるあの最後のシーンはさすが。





1作目が1番よかった!と言われがちなシリーズものですが、パイレーツはどれも面白いです!


あと個人的に新作を期待したいのが、オーシャンズシリーズかな!

オーシャンズは3作目が1番好き。







意外と大学生も入場料安かったからもっと頻繁に映画館いこうかね。


次はハガレンの新作観にいこ!

その前にアニメシリーズちゃんと観なきゃな。