マジック・ダンス・フレアやら☆アウル IN 横浜! | あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆

マジック・ダンス・フレアやら☆アウル IN 横浜!

私の職場は、横浜の「関内」という場所にあります!クローバー




そして、その近くにある、最近オープンしたお店、




「アウル」にランチしに行ってきました!(・∀・)



Entertainment Restaurant OWL - アウル -

http://owl-yokohama.com/home.html



あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130130230.jpg



こちらには、以前、横浜フライデーズに働いていた、




シューくんが働いていて、





あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130130350.jpg


お店のオーナーは、UPTのミツさんや、カツさんのご師匠、




チョッパーさんが運営されておりますラブラブ  あ、写真取り損ねた!





あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130134000.jpg



お~~お2人の、トロフィーが~~!でも、一部だって☆




あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130130251.jpg



お店は地下1階ですが、




青と白と茶色の、雰囲気はとてもさわやか。おんぷ




ステージがあって、バーカウンターも奥にあって、



これからこちらで、フレアの大会あるとのこと・・・・!!





あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130131314.jpg



お昼は、パスタ700円、プレート980円、ドリンクバー200円



パティシエが気合いれて作った、デザートもあったりで、



あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130132715.jpg


料理も美味しくて、とっても落ち着いて、




素敵なお店ですよ~~~!!ニコニコ




夜がステージで、マジックやダンス、



フレアが見れて、チャージが☆千円必要ですが、




12月10日からで16日まで、チャージ無料~~~!!キラキラ




是非、この機会に、行ってみてね!!!ガッツ



あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆-20101130130414.jpg