月とうさぎ | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

月とうさぎ

ドンキホーテに行くと、必ず天狗印のビーフジャーキーを買ってニタニタしてしまう、

 

「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

いやぁ~天気予報、当たるよね!

 

 

昨日なんか、朝から天気が良くって雨は降らないと思ったけど、
予報通り、午後から雨降ったし・・・

 

 

昨日だっけ?超スーパームーン!!

 

「曇り空で見えないでしょう」って予報だったけど、
確かに、ハッキリとは見えなかったし・・・

 

 

スーパームーンでうさぎが餅つきしてるところ、

見たかったなあ・・・

 

 

やっぱ、天気予報当たるなあ~と妙に感心しつつ、
昨日行われたUさんちの役所の完了検査も無事終了し、ホッと一息。。。

市役所の完了検査中

 

 

 

そうそう、ホッと一息と言えば、
先週の日曜日、加賀の「月うさぎの里」に行って来た。

うさぎがいっぱい。

目つき悪!

 

 

「こーい、こーい」

 

 

写メ中

 

 

 

びっりしたこと、
●意外と、そこら中にうさぎが居るんだね!

 

 

●みんな、エサやりしてたけど、
あんなにエサばっかり食べて(食べさせられて)太んないの?

 

 

●ぐてーと寝ているうさぎが多かったけど、
追いかけるとピョンピョン跳ねるんだね!
(当たり前か)

 

 

うさぎもいいけど、
うちもそろそろ、ペットを飼いたくなりました。

 


●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

「可愛いものって、見てるだけで癒されるよね」

 

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆

 

天気がいい日にドライブは最高だね♪
でもさ、高速走ると今の時期でも虫が・・・

 

私 「やっぱ高速走ると虫だらけやな~(バンパーが)」

 

妻 「虫?虫なんかいた?」

 

私 「そこら中に飛んでるわ!」

 

妻 「ふ~ん、虫殺しやな!」

 

何やそれ!?って思ったけど、
確かに虫が勝手にぶつかってくるんじゃなくて、
こっちが虫の中に突っ込んで行ってるんだよね(^^;;

 

う~ん、確かに。

 

 

へっぽこ親父、只今実践中!

 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村






 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<