Uさんちの地鎮祭とテルテル坊主と | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

Uさんちの地鎮祭とテルテル坊主と

ユーチューブで昔の宇多田ひかるを聞いていて、

「ファーストラブ」では色々思いだし、感動してしまった、



「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。



毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ





6月23日。



今日はUさんちの地鎮祭の日。



テルテル坊主が効いたのか、
日頃の行いが良かったのか、

心配だった雨も上がり、


無事、地鎮祭が執り行われました。



準備中の現場カントク、さかもっちゃん

おニューの白い長靴が光ってる





先ずはお祓いして





清祓い四方祓いの儀





刈初の儀

「エイ!エイ!エイ!」

緊張気味のUさん





鎮め物





無事終了

神主さんとUさんご家族

おめでとうございます!




それにしても、何故か、Uさんちは数字の2、3に縁があるよね。



誕生日、記念日、命日。
全部、数字の2、3が付いている。



最初の打合せ日、契約日も23日だったしね。



そして今日も23日。
当初の予定では18日だったのにね。



23日、この日を大事に、縁日としてまた頑張って行きましょうね!!

(ちなみに、Uさんちのばあちゃんは『ふーみん』って呼ばれてる)



●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「偶然は一つもない。全部に意味がある」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


今年は2年に一度の家族旅行の年。
さてさて、今年はどこに行こうか。


私 「どうする?今年どこ行く?」


妻 「そうやな~やっぱ、四国やな」


私 「また四国?GWに行かなかったからか?」


妻 「そう、四国行ってうどん食べるの♪」


うどんなら「丸亀製麺」でいいじゃん!
ってか、娘ら、絶対、うどん食べに一緒に来ないと思うけどな~




へっぽこ親父、只今実践中!






あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村







今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。







福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!





ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<<